三国志大戦

NEWカード
UC甘皇后
UC張魯
劉表
C陳武
C甄皇后

劉璋 UC凌統 C麋夫人がダブていたので
リサイクル からトレードw で
C郭皇后とC劉表 C陳武さんをいただきました

呉デッキ

魯粛 UC呂蒙 UC程普 UC凌統 C呂範 Cカン沢
意外と旨く使えた 魯粛呂蒙でなんとがしのぐ後ろから
程普+凌統 呂範とカン沢を旨く踏ませる
大分慣れてきたか遊兵を作らなくなってきた
反省1 推挙+阿豪つかうのわすれてた 単独阿豪だけid:xiang_ze先生すいません><

蜀デッキ

UC甘皇后 R張飛(新) R徐庶 UC周倉 C張松
んでC沙摩柯にするかC関平たんにするかまよって
ヨシ関平!ではじめたら
反省2 関平登録されてなかったorz
−1.5で開始><
意外と奮闘w 結局中盤に甘皇后躍らせて結構粘った
お互いチョットずつ削って残念ながら判定負け
うー関平タンがいれば(汗
反省3 3試合目呂蒙みつからね 
まさか 床にカードぶちまけたときか
相手はSRで構成された4枚カード
さすがに呂蒙がいないんじゃ戦線は維持できません
粘りましたがタイムアウト寸前で落城(涙


一方的に負けるのがなくなってきた
がんばるぞー 2勝目目指して><