クイズマジックアカデミー バトン

1.貴方のCN(出来れば)と階級やマジックペット、
 ホームにしているお店(これもできれば)を教えて下さい。

 これはQMA2のデータでいいのかな?
 CN:ケットシー
 階級:?
 マジックペット:たまごのまま
 ホーム店:車で行ける範囲

2.貴方のQMAでの強さを10段階(弱1〜強10)で自己評価
 してみて下さい。

 1

3.貴方がQMAを始めたきっかけは?

 おっぱいじゃねーっていってるだろ!!

4.現在、何を目標・目的にQMAをプレイしていますか?

 三国志大戦の待ち時間

5.貴方の得意なジャンル・出題形式は何ですか?

 ジャンル:スポーツ プロレスのみ
 出題形式:○×

6.貴方の苦手なジャンル・出題形式は何ですか?

 ジャンル:文学系
 出題形式:タイピング

7.「これだからQMAはやめられない!」と思う瞬間は?

 初見の問題で答えられた時、そして周りが答えられなかった時

8.QMAをやっていて良かった事は何かありますか?

 ないなぁ

9.逆に、「QMAやめたいなぁ」と思ったエピソードはありますか?

 ないなぁ

10.「私だけのQMAの楽しみ方」が何かあれば教えて下さい。

 グレイトウ

11.QMA3に対しての意気込みをどうぞ!

 暇なときやります!

12.最後に、このバトンを回したい人を最大15人までどうぞ!
(トーナメントは自分も入れて16人なので・笑)

 QMA知ってるのが少ないと思うので
 ・あべるくんどうぞ