三国志大戦

  • SR呂布 UCホウ徳 R鄒 魏続 蔡ヨウ 

呂布と魏続もっていくの忘れた>< 結果なし

○×
荀紣様テストデッキ
なかなかイイカンジわかってる人はなかなか攻め込んで来れないようだ
士気5が溜まるまで旨く戦線を維持できた
でもR李典が活躍 終盤看破と攻城を成功させた
こちらも一発もらっていたが兵種の攻城能力の差で辛勝

最近ダメージ計略もちと当たってなかったせいか
夏侯淵典韋周瑜につッこましちゃった
丸焼き

  • UCホウ徳 R鄒 胡車児 李カク&郭艴 馬鉄&馬休 蔡ヨウ

××
戦績のよかった涼軍だったが・・

だめだ・・・・卑屈な急襲をつかうタイミングが難しい・・・

今日試してみるデッキ

魯粛引っ越し先デッキ 
SR袁紹 UC紀霊 C高覧 C審配 R魯粛 C朱桓



いってきました

魏5枚デッキ○×

1戦目大水計がきまって勝ち
2戦目
兵法使うの忘れた>< 使ってりゃ攻城されなくて勝ってただろうに

魯粛引っ越し先デッキ ×

プギャーーッハッハー 大爆進いいよお
横一列に並べてズバット発動
中盤朱桓が一回攻城を決めた
終盤R賈?に攻城されてしまう 外堀決壊間に合わなかった。
楽しいな外堀 はまりそうだ

涼5枚デッキ×

だめだ落城した・・・・

もう一回呉&袁デッキ ○×

1戦目やったかった号令系いいなぁ
審配いなくて油断した敵には朱キャノンで
2戦目ホウ統の連環ノススメで大苦戦 ダブルロックはくらわんかったが
槍兵が多いので厳しいなぁ その隙に敵の魏延?あたりが攻城に
高覧を向かわせるが遅い 魯粛か審配に向かわせればよかった
外堀決壊で流すがときすでに遅し・・・
外堀楽しいなぁ 攻城してる敵は無傷ってほとんどいないし
大体流せますね 

NEWカード
UC于禁
UC徐盛
潘璋
趙雲
UC孟達
UC南華老仙
張梁