光留の誤

スイミングアイさんところから
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200601/at00007403.html

今回のトーナメントで争うヘビー級のベルトにも「思い入れはない」とキッパリ。「高橋(義生)さんが持っていたから価値はあるかもしれないが、僕が一番欲しいベルトは別にある」と、狙いはジョシュ・バーネットの持つパンクラス無差別級ベルトだけだ。

ヒカルきゅんちゃんと忘れてなかったのね いい奴だ
ちょっとまえジョシュとチャットで話したことがあるのですが
そのとき「パンクラスのタイトルマッチは誰がいい」と質問されたので
「satou hikaru」と答えておきました
喜んでましたよ よかったですね