セーム・シュルト

なってこったい 不敗伝説崩壊
アーツにはさすがといいたいですね


まあ シュルトさんならすぐ思考回路更新して
強くなってくるよ!

しかしながらバーネッ党とシュル党を兼任してる自分にとって
この二人が会い並ぶことがないのかと・・・
少なくとも私が知る範囲で
両者が好調だったという時期が全くないように感じます。
まさに表裏一体 北斗と南斗・・・

どうなんでしょうグリフォンさん(id:gryphon)

今後の巨神兵

うーん、攻めの起点であり 必殺だった組み膝が封じられたのは
痛いですね
ムエタイの要領で片手前突き出して距離を取って蹴りを出す
それぐらいしか思いつかんとデス






というかすいません佐野さんに言われるまで
K−1があったことわすれてました。