HEROS2006

ああ行きたかった・・・・
みにいったら楽しかっただろうなぁ

オーレ・ローセン 10

 すばらしぃッッ エクセレーント!!
 すいません舐めてました おれも
 最初の足関節外したあたりで須藤ヤバシとおもいました。
 素人目からみてもグランドの対処は
 グランド練習初めてから1ヶ月とは思えない
 非凡な物を感じました。
 しかもリバースフルネルソンロックもだしてるし!!





 谷川さん是非次回大会にも!!

所英男 9

 きっちりとメインを締めたのは○

宇野薫 9

 やはりHEROSに宇野は必要
 クオリティが高い

須藤元気 8

 やはり須藤も必要 あの一般にも受け入れられるのか
 ワカラン入場もやはり必要
 (格闘技あまり見ないネット仲間とチャットで話したのですが
 「須藤って踊りの練習ばっかりやってるんでないの?」といわれましたが
 「試合50% 入場50%って公言しているから」といって納得してもらいました)

あ 金的は入っていないと思いますw

宮田 8

 今後も期待できそう

秋山さん 6 ドキュン.comで+2 計8

大山さん

 大山さんは負けても絵になる男
 次又ガンガレ