ジョシュ・バーネット

前田兄さんと三国志

天下三分の計
いや正直もう三分だと思うんだ
K−1 HEROS PRIDEで
前田兄さんによるとPRIDEは曹操だそうです
言い得て妙かなと じゃK−1は間違いなく劉備ですね
劉備=谷P 関羽=バンナ 張飛=アーツ あたりで
この辺の割り振りかんがえると楽しいがキリがないのでこの辺で


さて気になるのはジョシュの身の振りだ
今までの情報によればジョシュの新日契約は3月末4月頭当たりまでと思う


現状考えてジョシュがPRIDEGPにかけているのは間違いない
今後フリーでの参戦になるのだろうか
是非ともDSEと専属契約 複数参戦契約して頂きたい物だ


上の前田兄さんのスーパーUWF(ロープエスケープ グランドパンチ無しルール)はジョシュのファイトスタイルというか理想に近い形式であるとは思うが
・・・




memo
かにさんにID
あー佐野さんにもっと頼んでおけばよかった
1.ジョシュの行き先
2.三国志のジョシュカードもサインしてもらえばよかった
3.だらがわさんのプロレス頂上対決のジョシュカード譲ってもらって
それにもサインして欲しかった
4.あー徐庶Tシャツにも以下略
あー あー