三国志大戦

三国志大戦

ちとファミ通かったので三国志大戦2のことをあとでちょろっと書きます

よみますた

孟獲 祝融のグラフィックが出ている

祝融婦人は色っぽいグラフィックVFのヴェネッサっぽい
孟獲は残念 なだやす圭先生じゃなかったす><

馬岱 夏侯惇のグラフィック変更

トンは真島氏でなくなったか

SR趙雲8/8馬 猛魅活 2.5

テスト用のスペックだと思いたい;;
いくらなんでも強すぎますよ 
折角カード一新するのに 計略はいじれても
スペックは直しようがないですからねぇ
また旧カードから新カードによりスペック変更あった部分は
カード登録時に強調表示されるそうです。

陸遜 弓兵から槍兵変更

呉のコスト5槍は・・・
しかし陸遜火力上がって一時脚光を浴びましたが
全然見ないですね・・・ やっぱり計略コスト8は利用しにくいかと
この際 火計・水計はコスト6にしてもらったほうがすっきりな気がします
あと守護豪雷とか夷陵とか大水系は7あたりで

袁家デッキ構築

mixiでも袁家入門したので早いところデッキ固めたいな思うところ
なにぶん小官のスキル不足でうまく立ち回れない
いっそのこと2*2,1.5*2,1でもやってみようかとw
顔良はいるのですがR文醜さんはいないので陥陣営さんにご足労願おうかと^^
1.5槍はSR殿と劉備しかいないので劉備決定
もう一枠はトウ頓 
1枠は袁術でいいや 偽帝の勅命&KnJnA狙ってみよう
あー絶対アイカイナンだろうなぁ


といっても実施は来週ですね 今週はやりません やりすぎた


ので


あと今の袁家カード収集ですが
ないもの
SR甄洛 R文醜 UC張コウ UC郭図 です
yabee ジュウユウケイわすれてた・・・

ここで一句

KnJnA
ここが肝心
KnJnA
また来週!!^^ノ