三国志大戦2

ロケテ考察・対策

過去三戦の情報見ると魏とばかりあたっています
はやりSR曹操の魏武の号令 司馬懿の計略変更 R賈クの後方指揮復活で
とりあえず試してみたい気持ちで使う人が多いと思います
ということで騎馬が多いですね うんでもってつよいです
まだSR曹操とはあたってませんがR司馬懿 攻守自在
ヤバ計略と思います。なんせ全体強化と妨害計略好きに使えるわけですから
優秀ですよ(範囲内に味方が多ければ味方の武力+4&速度上昇(1.5倍程度?) 範囲内に敵が多ければ敵の武力&知力ダウン とのこと
実際かけれられましたがなにがなにやらわからんうちにヌっ殺されました


袁軍槍デッキでも作ろうかな
SR袁紹 UC張コウ UC劉備 UC紀霊 UC沮授 C高覧
 

2への期待・要望というわがまま

他 ショクユウ コスト2追加で他軍はデッキの幅が広がると思う
イラストも凄いですしね ダチョウ婦人ならぬ雌豹夫人です
南蛮勢が加わることでカード枚数も増えるし
他軍はスペシャリストがおおいので爆発力は未知数


袁>陳蘭 雷薄 (同じ顔の武将が多々群雄伝に出るのでCPU専用と予想される
余はしんじたくない><
あと高覧の猛勇は削らないでほしかったなぁ><