三国志大戦

使用デッキ考察 勝ちパターンを見つける

蜂蜜復活デッキ

UCトウ頓 UC淳于瓊 UC紀霊 UC張コウ UC袁術 SR甄洛
勝ったとき淳于瓊が士気マックスで暴れる もしくは紀霊さんが面子多いとき
単騎でかけてつきくずす もうちょっと対戦経験が必要かな
しかし弓大目デッキだとこのデッキは超つらい
あとjushunさんのいってるように顔良を入れてデッキ構成かえるのもありですね

袁家二枚看板デッキ

士気旺盛使えるぐらいまで士気がためるとかなり勝てる
士気5ためるまでが重要 士気5たまるあたりで相手のダメージ計略に注意しないと
先陣の誉れか隙なき攻勢を3人ぐらい入れられればかなり有利に進められる
やっぱり序盤かなぁ とにかく序盤で伏兵踏んで看板落ちしないようにしないと