PRIDE2006無差別級GP

さてやっとこさ6試合です
多分あと2試合でしょう 


さて発表が遅い!と お怒りの方が多いかと思いますがどうでしょうか?
毎度のことじゃ 無いですかね
まあ自分はジョシュvsアレキがあってトンプソさん参戦で満足状況ですが
5/3HEROS 7試合決定
5/5PRIDE 6試合決定
似たり寄ったりですね
なんかFEGの方は安心して見てられますね
残りカードがボノさんがらみで 
DSEの方はマジ心配ですね
その決まっててカード発表しないのはOKなんですが
なんかドタバタ感が いやこれはDSEの罠だ!
本当はシッカリカードがきまっていて
DSEんも間者があり得もしない情報を流して
大丈夫なのかと心配させて興味を引かせる謀略に違いない!
ちゃんと決まってるといいなぁ・・・w