ジョシュ・バーネット

かえってきました

いやあ 遠征しんどかった
まけたら マジブルーですからねぇ
一緒に言ったネルさんも佐野さんもいて心強かった


会場も大盛り上がりでジョシュも勝って最高ですよ
(トンプソンさん残念)
まあ、PRIDEグッツ売り場で佐野さんが勇気を出して
「ジョシュバーネット選手のグッヅありますか」
「えっ誰ですか?」といわれたとくぐらいでしたね
沈んだのは
まあ、帰り佐野さんと
「ジョシュ つよかったよね」
「ほんまでんな」
を繰り返して流言撒き散らしたのでいいかと。


まあ、ジョシュの勝利もTVばっちり移されたし
試合後マイクもしっかり放送されたし
スポルトでも高田本部長のお褒めの言葉いただいたし
ひかり道でも評判いいしねぇ^^


プライドひかり道インタビュー

アレキサンダー いいボクサー でもボクもいいボクサー
立ち技が多かったけど試合の流れでそうなった

ちょっとだけKOできるとおもったんだけどなぁ
ミルコとのりマッチよりもヒョードル選手とやりたいなぁ
ヒョードル選手に勝てるのは自分だけだ
ホクトシンケンはムテキダ

インタビュアーと一緒に「オマエハモウシンデイル」