ジョシュ・バーネット

ジョシュ公式更新
http://www.joshbarnett.tv/
2回戦の対戦相手誰がよいか投票うつけてます


今日当たりなんか格闘技・プロレス関係の雑誌が数冊出るけど
ジョシュの記事なんかどうだろうか?
週プロあたりでカクリョが褒めてたら
鼻でわらってやりますがね「フン!」と(銀河英雄伝説っぽく)
http://d.hatena.ne.jp/caitseth/20050811

こんな決定をしたフロントには
「せいぜい頭を垂れて地に伏しておけ
黒王号に乗ったジョシュに踏みつけられるとイイよ」と

ほっとうにジョシュのためだけにチケット買った人には不憫でなりません
きちっとした対応を取って欲しいものです
書いてて腹が立ってきました。
最後に「新日フロント キサマラノメイウンハモウツキタ」

http://d.hatena.ne.jp/caitseth/20050818

読みましたが以前ジョシュがパンクラス王座をとったとき
ジョシュのことを「プロレスラーの鏡」と称した人の分とは思えぬ内容であった
彼の鏡には「新日本」の文字しか写らないようだ
とりあえずJJさんからも名指しで指名されたので言わせて頂きたい
「ヤスカクよ!少しはジョシュのためにチケット買ったファンの身になって考えてみろよ」と

ああ すげー事かいてるなwww