PRIDE2006無差別GP

いまさらながら

ギルバート・アイブル 6

スクランブルながら動きは悪くなかった
武士道でつかってやってもらえませんかね

ローマン・ゼンフォフ 8

一流フックですね
皇帝がでれないのならゼンフォフでもいいと思います

アリスター・オーフレイム 6

のれてなかったなぁ 波多いよ アリスターは^^

ファブリシオ・ベムドゥム 8

うーん フォブの関節はノゲ・ジョシュともちがって
むるっとはいって極まるから みんな「ウヘ」っておもうんだよなぁ
とにかく要注意人物
ファブに勝つには打撃で上回るしかないのだが
KOしようするとぬるっとかわされ無駄な体力消費をし
フォブリシオマジックにはまる 
むりせずグランド上を終始とれば勝てると思うが
それだと見栄えが悪くて まったく厄介な選手だ

高阪剛 10

もうなにもいうことはない
ただ お疲れ様でしたといいたい

エメリアエンコ・アレキサンダー 9

想像以上でした マジで 会場でみてドッキドキでしたよ まったく
注意すべきはフック系のみかと思ってましたが
フリッカージャブ、右ストレート、ショートアッパーを含めたコンビネーション
そして膝と こんな多彩な技を身につけている思いませんでいた
スタミナ不足を指摘し スタミナをつけろという方もおられるでしょうが
PRIDEは1R10分 K−1にしてみりゃ3R分で休みなしですから
ほぼ無理だと思いますよ

ジョシュ・バーネット 10

ジョシュのスタンドが見れたのは今回初めてですかね
UFC時代のヒーゾ戦が当てはまるかもしれませんが
パワーで押し切れないと判断するやボディー撃ち
コンビネーションに混ぜるのは流石としか言いようがありません
オーバーハンドもボディへのパンチ膝とあわせることで
はじめの一歩の木村のドラゴンフィッシュブローにも似た効果が出てましたし
しかしファンからみてもサイドとったら水を得た魚ですね
ジョシュとグランドは水魚の交わりだと思います

藤田和之 10

あのしぶとさには舌を巻いたね
勝利時の咆哮 目の逝ったかげんはキモかっこいい
前日大会前のコメント「いろいろありますけど 僕もがんばるのでみんなも頑張ってください」はサクのパクリで批判もあったようだが
なにより藤田自体また選手全員が証明してくれたと思う
また勝利後のコメントがトンプソンさん最大リスペクトしていたので○

ジェームス・トンプソン 10

「プルプル」「ゴング&ダッシュ」と
キャラ先行していたトンプソンさんだが 
今回はマジモードダッシュせず「お前がこいよ 」と挑発
試合もコーナー膝を有効に使っていた 流石ケージマッチ出の選手である
あの高山を思い出すようなニーリフトである
サイズも同じとのこと(パンフ参照)
自分が格闘技の試合をみて楽しいと思うのは「勝つ負ける」もあるが「選手が成長しているか」も重視している
今回のトンプソンさんの試合は敗れはしたものすばらしかったといいたい

ミルコ・クロコップ 9

久しぶりに怖いミルコがみれました
是非決勝Tで!!

ミノワマン 7

まあ入場盛り上がったし

アントニオ・ホドリコ・ノゲイラ 9

今大会犠牲者 つかブッチギリ優勝候補なのに
パンフレット1P それも対戦相手が決まっていなかったせいであろう
今度はちゃんとしてくださいDSEさん
この人も是非決勝Tで!!

ズールジーニョ 6

まあスクランブルだし・・・

吉田秀彦 8

余裕ないっすね

西島洋介 7

まあしかたなし