三国志大戦

袁家2枚看板デッキ ×

相手 R曹操 UC司馬懿 UC荀攸 あとなんか
相手に荀攸がいるのに文醜と顔艮並べてしまいました 合掌しょぼすぎおれ

魏単デッキ×○○○

一戦目は相手全埋伏デッキでした。
SR曹操 R郭嘉 UC程碰 SR賈ク R司馬懿 だったか
伏兵彫らないほうがいいのはわかっているのですが 
うまくいかなく 敗戦
2戦以降はもんだいなし
そうえいば回復の舞いデッキに勝てたのはよかった
相手の回復の舞デッキはUC甘皇后 C王平 新R関羽の蜀単だったけど
回れた後、即座に夏侯淵神速で槍かいくぐって潰せた
4戦目の隙なき暴虐デッキも
序盤暴虐で押し切られてダメージもらうも
中盤 終盤と大水計で流して逆転落城