ジョシュ・バーネット

ヒョードル欠場でまさに世紀末!
乱世を制するは北斗神拳


これによりオフィシャルで投票しなおしとなりました。
http://www.prideofficial.com/free/special/gp2006/2ndround.html
ジョシュvsハント
ノゲイラvsシウバ
藤田vsファブリシオ
ミルコvs吉田
で投票しました


また いままでの投票結果は

1位 吉田秀彦×ミルコ・クロコップ
2位 ジョシュ・バーネット×エメリヤーエンコ・ヒョードル
3位 ジョシュ・バーネット×アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ
4位 藤田和之×マーク・ハント
5位 マーク・ハント×エメリヤーエンコ・ヒョードル
6位 アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ×ファブリシオ・ヴェウドゥム

だそうです
ジョシュが2,3位ゲット
やはりTV放送は偉大ですね 実弟を倒したこととあのマイクアピールは効果絶大でした。
あとこの投票形式だと
かって欲しい選手及び好きな選手はだいたい左側にきますね


GP制覇して大晦日 皇帝撃破してほしいなぁ^^


青星さんid:aohoshi

晦日の煽り映像で薄ら笑いを浮かべたヒョードル
「逃げていたんじゃないです。ジョシュに強くなる時間を与えていたんですよ」
なんて言われないように頼みます

ヒョードル「何故だ!貴様の戦法は見切ったはず」
ジョシュ「強敵(とも)との闘いが 俺を強くした」
ヒョードル天に帰るときがきたのだ」を大晦日是非
と妄想は大晦日まで無想転生してますが
兎に角2回戦突破!です

kamipro』No.98 5/19(金)発売

PRIDE乱れしとき、本当に北斗が現れた! ジョシュ・バーネットの百烈拳が炸裂!!

かうかな^w^