PRIDE無差別級GP2nd

さあ?どうでしょう(笑)
いや何より 対戦組み合わせです。
http://www.prideofficial.com/free/special/gp2006/2ndround.html
投票はおわっとりますが
僕個人ととしてはジョシュの意見を最優先にしてハントにしました
会場アンケートもヒョードル無理なのはほぼ確定だったので
ジョシュvsハントにしておきました
ハントはかなりリスキーですが ロマネクスで流れたという話もありますし
佐野さんがシアトルいったときも第一番で希望してたので・・・
次点だとファブリシオですかね ネルさんは地上派カット確立がたかいとのことで勘弁だそうですが
タイプ的に愛称がいいと思いますが どうでしょう
ファブリシオですが試合中は猫背で重心が後ろなので背が低く見えますが
実際でかいです そんでもストライキングでパワー負けすることはないと思いますし
たまにはジョシュの寝技もみたいなぁと
ありえないのが
× ジョシュvs藤田 なんも2ndでプロレスラー同士でつぶしあう必要はない
△ ジョシュvsノゲイラ もったいない
△ ジョシュvsミルコ これももったいない
○ ジョシュvsシウバ あ これいいなぁシウバ受けないと思うけど
○ ジョシュvs吉田 これもいいけど 吉田もジョシュも親交があるからいやがるだろうなぁ
こうしてみると昨年はロシア勢が猛威を振るいましたが今年はブラジル万歳ですね
同チームがないのが残念ですが・・・