三国志大戦2

エーっと今日はできません
まじで ほんとですよ

サッカーあるので・・・・

で昨日の所感ですが
再起の方の変更(劣化)がやっぱり厳しいです・・・
ロケテのときも書きましたが
やぱり一斉に復活しないので
一度押し切られると厳しいですね
逆に言えば相手もきついわけですから


武将を生存させるのがかなり重要になるかなぁと
あと活持ち武将は今バージョンかなり脅威になるかと

活持ち武将多い他軍は今回強いかもしれません


ところで
横山先生と本宮先生のレジェンドカードがあるそうです

ああ本宮先生の曹操のレジェンドカードねえかなぁ
本宮先生の曹操
カナメの陣に対して逆カナメの陣で対抗しようとしたら
逆々カナメの陣で対抗され失敗しかけるところ
劉備軍の奮闘で助かるお茶目やつなんですよ

「ぬぅぬりゃああああ」