PRIDE

まず筆者もいままでのPRIDEを存続して欲しい一人であります
PRIDEだけの問題でなく 格闘技全体をかんがえてもそうです
実際K−1 HEROS PRIDEはお互いけん制し切磋琢磨することで
各主催する興行の質は上がってきたと思います
(出し惜しみもへったしねぇ)

ただ現状 フジというバックがなくなったのは確かであり
規模の縮小はやむなしというのもわかっています。

ただ国内の最大級のMMAイベント団体であるのは確かであり
このまま手付かずでほっとかれることはないのではないかと


ということで
引き受け先を検討^^
昨日PRIDEの公開記者会見を放送したのは日テレ テレ東で
日テレの放送は見ましたが

かなり好意的な作りがされていました。
日テレもありかなぁと思いますが
T犬さん曰くhttp://d.hatena.ne.jp/T-dog/20060608#p1
日テレのボクシング製作班もわるくないとのこと


ですが
自分はテレ東を押します!!!
http://www.youtube.com/watch?v=CAG5Mbxx5Ck&search=VAN%20DAMM
ヴァヴァヴァヴヴヴァンダレイ
ガオー
シッシッシッシッシシシウバ
ガオー
PRIDE無差別GPで
筋肉フィーバアアアアアア(この辺でハンマーハウス+トンプソンさん)
WOH!(この辺で高田総裁)
全身の鳥肌で受け止めろ
日曜格闘劇場PRIDE!!

こんな感じで


どうでしょう


どうでしょう・・・