中尾芳広

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%c3%e6%c8%f8%cb%a7%b9%ad


http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20060414
グリフォンさんところから)

自分が藤田だった場合を考えたら、ヘビー級の層が薄く、長く活躍することができそうなK-1を選ぶという可能性も十分にあったはずだから、勝ち残るのがより難しいであろうPRIDEを選んだのはやっぱり賞賛に値すると思うよ。

それとも、チキンにも中尾芳広との対戦をおそれて逃げ出したのか(笑)。

それは仕方ないよな(爆笑)。

中尾 ( ´`ω´)「またせたな!」
藤田(´・ω・`)「また君か・・・」

さておき
リアルケンシロウ
スーパーサモア
そして
ミスターカーメン
とPRIDEowgpは
ジャンプ格闘トーナメントと化してきましたね
「ミイラパッケージ!!」
「マキ!マキ!」

たまんないぜ!

追記

しかし中尾さんの参戦はほんと明るい
ネタつきないし
みんなKISS!について試合前にやるのを前提としているようだが
それだけだとは限らないぜ
試合中だって
試合後の健闘をたたえるときだってありうるぜ

あと年末も楽しみだね
本部長と中尾さんのふんどし太鼓
視聴率30%は硬いよ(放送されればだけど)