ハッスル・エイド

(注:ネット情報だけ)
ザ・エスペランサー
エスペランザじゃないのか!!
おとついアベル君と大公開中にチャットで話していたのですが
俺「ザ・エスペランザ じゃなくて ジ・エスペランザじゃないのかよ」
アベル君「いやそもそも、エスペランザ英語じゃないし」
まあid:gryphonさんもおんなじ突込みしてるし^^

しかし、「高田登場」で思い出したのは、某漫画家のインタビューで、超盛り上がったある時期の連載を回想し、「もう少し長く続ける予定が、突然最終回の日程が決まったので、こうなりゃ出し惜しみすまいと引っ張るつもりのネタをすべて一気に詰め込んだ」と告白したという(笑)

10週打ち切りキターー!!
これで思い出すのは永井豪のアイアンマッスルかな

さておき ここまで来ると
ザ・キタオ(ミスターK)の出場が待たれますね^^b