三国志大戦2

なんか調子がよかった

袁呉デッキ ○○× R甘寧 R魯粛 R袁紹 R田豊 UC張コウ

相手 SR孫堅 R孫策(騎) R孫権 UC孫垣 SR呉夫人

同盟締結→隙無き攻勢→双弓麻痺矢戦法→隙無き攻勢を繰り返して勝ち

相手 SR曹操(魏武) R楽進 R張コウ SR張春華 UC程碰

うーんよくかてたなぁ 栄光の双弓麻痺矢できまったかな うまくキャッシュバックで立ち回れたおかげか

相手 SR呂布(他) SR馬超 LE趙雲

初めてケニアとやったよ
中盤までは押してましたが趙雲神速戦法にまけました 麻痺矢じゃとまらないよね

2枚看板デッキ ○×

相手 SR呉夫人 UC孫権 C虞翻 SR呂蒙 R孫堅

麻痺矢号令 火計は使ってこなかった 賢母単体で使ってきたので隙無き攻勢で対応
士気旺盛→隙無き攻勢→檄文とつなげられた 陳琳すぐ撃破されたけどw

相手 SR劉備(奮起) SR孫尚香 R関羽 C夏侯月姫 R姜維

開幕スクラム組んで突進された 槍二枚重ねでこられてので
壁突撃できない 各個撃破され 増援→奮起号令とつなげられて終了

珍しく袁紹軍勝ち越し

KNJNAデッキ ×○×

勝ったのは相手が香車入りのデッキのときだけだったなぁ
悪地形に助けられた
西方の乱の復活武将ってやっぱし登録順なのかしら・・

NEWカード

UC甘皇后 エロス
Rはでずナムリ