PRIDE-GP 組み合わせ考察

ジョシュはミルコとやりたいと本日になって発表されてますね
基本的に誰とでもよさそうですが
戦略的な面からみれば ウェイト差のあるシウバか
グランドに持ち込んで早い段階で決められるのなら
ミルコでもいいですね 
一番ノゲはきつい 消耗戦になるでしょう


ノゲイラの立場でもジョシュと同じような考えになると思います


ミルコとしてはドローだったシウバかリベンジ戦になるノゲイラを選択するでしょう
ジョシュは論外ですね 2度勝ってますし


ミルコとしてはスタンドに専念できウエィトさをいかせるシウバが一番良い選択になるのでは


シウバはウエイト差があるので誰も選択しにくいですが
ウェイトさの無いミルコか ジョシュだと体格さで押されそうなので
スタンドにこだわるならノゲですね


まあ海のリハク並の智謀を持つ自分があーだこうだ言っても
ノゲvsジョシュできまってしまいそうですがw