ジョシュ・バーネット

おおおおおおおお!!

ジョシュvsノゲイラ
決まったんじゃーーー
http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1152788323
http://www.prideofficial.com/free/result/event/1152779532.html

7・1『PRIDE無差別級グランプリ2006 決勝戦』で、“打倒ヒョードルの最右翼”と呼ばれたマーク・ハントをまったく寄せ付けずに一蹴。完全復活を遂げ、優勝候補に名乗りを挙げたジョシュが決勝トーナメントで闘いたい相手として名前を挙げたのは、4年前に国立競技場でジョシュが挑戦を表明したノゲイラだった。最強の座への野望を燃やす、ジョシュの言葉を聞け

http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1152697061あんときの宴の続きなんじゃよ!
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/live/200208/28/020828_a06.html

試合後には元UFC王者ジョシュ・バーネットが、リング上でノゲイラに「PRIDEで戦え」と対戦を要求。ノゲイラはこの挑戦を受けることを表明。それに対しバーネットは「お前はもう死んでいる」とケンシロウばりに日本語で挑発した。

4年越しで実現
4年前このジョシュvsノゲイラのやりとりでジョシュのことを知った僕にとってはほんと実現して感無量ですよ!

スポナビさんジョシュvsノゲの扱いが小さいよ
”ジョシュvsノゲイラ4年前のダイナマイトの因縁に決着”
これで記事かかかないとダメでしょ
WEBバーネットといわれたスピナビさんじゃあないのかよ
だからお前らはダメなんだ(以下あまりにもながいので省略させていただきます)