ジョシュ・バーネットvsアントニオ・ホドリコ・ノゲイラ

双璧相打つ! PRIDEが誇る2大グワップラーの対戦となりますが

えーっと予想がつきません
お互い穴が少ないですし 戦跡見てもらえばわかると思いますが
群雄割拠のへビーであの成績はすごいと思います

http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20060717#p1
グリフォンさんからも指摘あるし 2chの
ジョシュvsノゲイラスレみても
突破口は密着しての膝 コーナー押し込んでの肩パンチとか膝とか
グワップラー同士 お互い警戒してグランドが無いじゃないかとかの予想が多数といったところでしょうか?

ノゲイラのタックルはあまり恐れないけど、ただボブ・サップやズールに決めた「タックルを切ったと思ったらあれあれノゲイラが腕に巻きついて、おや何で俺は下なんだよ」技は怖いな

(なんて言うの?)。あれ、02年のサップ戦後に影響された小生が試してみたら、成功しちゃった。

相手の脇の下くぐるやつですよね なんてゆうでしょう?
柔術経験のあるBPJメンバーにお伺いしましょうか?
ということでよろしく^^ノ


あと
個人的に足関節も有効じゃないかと個人的には思うのですが
どうでしょう?

徐庶の海のリハク並みの読み

  • スタンド

 リーチとパワーはジョシュがちっと上か
 パンチの的確さはノゲが上か
 くっついたときは首相撲押し込みでジョシュが有利か

  • テイクダウン

 レスリングではジョシュのほうが上
 でもノゲイラのタックルからの連携もこわいな

  • グランド

 お互い 柔術家 キャッチレスリングの公式試合が少なく(ない?)で未知数
 ジョシュのほうが上になる可能性は高いと思うがノゲもスィープうまいしなぁ

  • 懸念事項

 ノゲの新技
 ジョシュの暗殺者モードでの鬼パウンド