ジョシュ・バーネット

ジョシュとHIPRIDE会員のファンイベント

うらやましす
そういえば ミノワさんも バタービーンさんと総合マッチをやるそうです

バタービーンさんを須藤元気に負けた ボクサーだろ!
とおもったら大間違いですよ

スイミングアイさんから

ちなみにバタービーンさんは須藤戦後総合6戦5勝1分け5つの一本決着
そしてなんとその内4つはサブミッション!!

たまにプ板いってたこ焼きすれみてたら
マイクバートンさん総合でかったってね
うん じゃあ バートンさんで検索かけたらスイミングアイさんのページが^^
さっそく佐野さんにちゃっとして「ゴールデンレフト」話に花が咲きましたよ

話をジョシュの話題に

クワイさんところにありますが

原タコヤキ君 今回のGPで生まれた物語で言うと、ジョシュがどこまでオーバーするか楽しみなファンも多いんじゃないの?
橋本宗洋 じつはフジテレビの放送作家陣の中では「そろそろジョシュを押していこう!」って機運が高まっていたらしいんだよ。だけど、上からなかなかGOが出なかった。

ジャン斉藤 ところがもっと上から番組打ち切りのGOが出てしまってねえ・・・

kamipro座談会でフジTV側もそろそろジョシュを取り上げようじゃないかという機運が高まっていたことがわかりました


いやあ ホントPRIDEがあのまま地上波放送されていれば
ジョシュがもっとメジャーに成れたかもしれないのに 


うう


なんていったって元K−1王者とUFCチャンプの一戦ですよ
もしTV放送されてたら後半のGP4試合は確実にカットなしで放送されてただろうし
視聴率も結構いって あの入場と試合後のマイクでブレイクできたかもしれないのに・・・・

いや後ろは振り向くまい
退かぬ 媚びぬ 省みぬ!

NUMBERにジョシュ登場!!

買って帰ろっと