HERO'S2006ダブルトーナメント

よいところはバースピに書きました


でやっぱりアレだったのはサクの試合
あからさまに試合を止めず 続行させていました


この試合にかかわらず他の試合でも他の興行でも他のスポーツでも
ないことではないですが
やはり選手の安全を考えストップすべきだったと思います


まあ第一にみんな谷pが悪いってことになってますが
うんわるいよ なんとかしる!!
レフリングに関してはもう一度築き直して欲しいですね
今回ので全部流れましたから


あと桜庭陣営のセコンド どうしてタオルを投げなかったんだ
あとはファンも視聴者もおれもみんな悪いよ


サクはかったけどやっぱりすっきりしない試合でした
(スミルノヴァスもスタミナ切れとともに躊躇したしまったんじゃないだろうか)


悪い所もあったけど よい試合もあったわけで
今後もがんばってください HEROS