三国志大戦2

あした9/5VerUp

W水計デッキ

×呂布他単

天下無双は結構防いだけど ちょっと攻城許しすぎた 田豊の攻城はいれば勝てたんだけどなぁ

×大徳

2回目の大徳(終盤)が防げず

○暴虐撲殺デッキ

相性いいかな 田豊の水計が決まった

ここで7州昇格

×袁魏 神算デッキ

2回も神算鬼謀決められました
そりゃかてんわw

2枚看板デッキ

×象単

捌けず 開幕落城 相手スクラム組んで象突進
城内に戻して出撃させた劉備が一騎打ちに負けてバカバカ攻城食らって終了
こっちの退却武将は劉備だけ 相手帯来洞主だけ
煮え切らない試合をしてしまった。。

○大徳デッキ

序盤から向こうがスクラム組んで攻めてきたが 劉備陳琳文醜で受け止めて顔良突撃
開始7カウントで相手が増援してこっち大攻勢 向こうが挑発つかってきたけど意味なく殲滅
隙無き攻勢かけて逆襲落城

×SR諸葛亮 SR馬超 UC張飛 R姜維

中盤士気旺盛で押し返したけど向こう再起
最後部隊重なったところ白銀の獅子で突撃されまくって壊滅した

R収集

SR周瑜
諸葛亮
だぶったorz