ジョシュ・バーネット

ジョシュTV出演オワタ!


番組についてはうーん
まあジョシュオタは茶の間にでただけでも喜ぶべきかと
TBSに
「ジョシュ選手の素顔が見たいです」とか
「ジョシュ選手の試合が見たいです」とか
メールを送ってみましょ
もしかしたら また出演があったり PRIDE地上波放送が始まったり・・・


番組途中でジョシュがいっていた「ドラゴンロボザンガ」ですが
あれは名作でしたね
ドラゴンロボサンガはケンシ=ロウがのるザンガ1とペイ・ユージが乗るザンガ2 ヴァカ西がのるザンガ3で構成されており合体方法により6パターンの戦闘形態を持つロボで
(中略)
とくに23話でのクロアチアターミネーターロボとの闘いでは
ペイユージが犠牲になって他の二人を逃がし ターミネーターロボと自爆するシーン
敬礼し半笑いしながら散っていく姿は涙を誘いました
あれはジョシュの創作なんだろうか・・・・
「ドラゴンロボ」ここまではスゲーよくわかる 
「ザンガ」このネーミングセンス 日本人以外でこの感覚は!