ジョシュ・バーネット

http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20061006#p1
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20061005#p1

よいこの格オタのみんなはチェックしておくこと
kamiproのPRIDE無差別GPの予想者はという質問に
ミルコと答えたロビンソン
愛弟子(?)のジョシュじゃなくてミルコと答えたロビンソン
このカミプロのビル・ロビンソンの記事をみてると
ジョシュも年取ったらこんな感じになるのかな微笑ましく思ってしまいます


おれが年をくって孫と一緒にプロレスを見ている
孫「おじいちゃん このプチョプチョ太った外人さん よわっいね」
おれ「ほっほっほ その選手は蒼い目のケンシロウとよばれ世界の格闘界を制した
ジョシュバーネットという選手じゃよ」
孫「うそだい だって若手にやられてるじゃん」
たしかに若手にやれれている しかし若手の図に乗った攻撃にちょっとブチ切れてしまった
ジョシュは首をひねり上げあっさりタップアウトをとってしまった
うっかりガチである。
孫「うわー ほんとだ すごいねおじいちゃん ジョシュの若いころのお話聞かせてよ
おじいちゃん! あれ? おじいちゃん・・・」
とおれは孫に見守られ一遍の悔いない人生を終えるのであった   −完−