三国志大戦2

  • W水計デッキ
    • ○大水計デッキ 水計の打ち合いになったけど顔良さん通してくれたので接近して先陣の誉れで倒せた
    • ○鼓舞報いデッキ 序盤旨く柵を壊せたのでなんとか 大驀進と誉れで
    • 陸遜デッキ 旨く焼かせて先陣の誉れと水計で
  • 2枚看板デッキ
    • ×八卦デッキ 最後城削り合いになったけど負けた・・
  • 栄光デッキ
    • ○大徳仁王デッキ 向こう大徳3回 こっちも栄光3回かてた
    • ×人馬デッキ おしい僅差でまけあと1秒あれば


W水計のおかげで9州に

Rカード

董卓
張遼

memo

 【名門君主に緊急召集】 名門チャット
  場所 http://chat3.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=soukyu

さて、明日の日曜日に名門集会を開きますw
PM10時から…まぁそれより前に集まっても構わないし、これは目安であって
別に時間を強制するわけじゃないです。念のため

 2006/10/08(日) 20:00:00 スタート
  ―――名門君主が…一同に会す!!