三国志大戦2

  • 二枚看板デッキ
    • ○車輪デッキ 序盤はギンペに攻城されたけど 中盤以降は車輪 桃園を士気旺盛でつぶして逆転
    • ○手腕デッキ 最後ぎりぎりで田豊の攻城が入って逆転
    • ×魏蜀八卦デッキ 夏侯惇の睨みがメインだった こっちが勝ってるかなぁとおもったら1%まけてた 最後もっと早くカードさばいていたら攻城入ったのに
  • W水計デッキ
    • ×仁王八卦デッキ 大驀進前に一騎打ちになって終盤総崩れ 負け
  • 栄光菊形
    • ×麻痺矢デッキ 弓のみだったけど 負けてもうた 最後栄光の大号令間違え隙泣き攻勢 全滅
    • ○回復の舞デッキ 回復の舞+張飛大車輪を栄光の大号令で押しつぶしてトウ頓の弓で舞潰し 2回目の栄光の大号令で攻城成功
    • ○回復の舞デッキ こっちも隙泣き+トウ頓の弓で舞をつぶして勝
    • ○呉涼デッキ 周瑜の火計はこわかったけど 旨く栄光の大号令分散で回避して何とか攻城

珍しく3連勝 州制圧戦に