PS3とかいて はてなのみんなが買えたかチェックしてみよう・・・

http://d.hatena.ne.jp/gs2-daisy/20061113

でも、ときメモの事を考えると
今後はPS3で出たりするんだろうか…?
あのハイクオリティ画面で疑似恋愛?
なんかもう、ヤバいレベルに到達するのでは…。
あ、絵のレベルはそのままでデートの選択肢とか、
会話のパターン増やすっていうのも手!?(手って…)
しかし、如何せんPS3は高すぎる…。

あ ときメモのこと忘れてた
この発想はなかったな
しかしときメモはやばいな 「あれはやばいもんだ・・・」ってベルセルクのガッツもいってたし(ウソ)
PS3ときメモ限定パックとかでたらどうするよ おい
なあ?Sさん(id:ssan


しかし高性能ってのも一概にいいとはいえないな
開発ってのもあるけど ユーザーにも負担かもしれんしw


ぱーっとはてな内回ってみたけど やっぱり手にした人いないなぁ
とある人(id:toaruhito)さんぐらいか 流石だ あの人
そういえば早2年前にNDS手に入れたときもこんなかんじだったけか


Wiiはまあ普通に手に入るまで我慢します
すっごい辛いけどw
買うまでカルドセプトやってます!