Wiiでちょっと残念なこと
以前どっかにWiiヌンチャク振り回すと回転切りがでるという記事があったと思うが
ちょっちょいと左右に振るだけで出るそうで・・・


「だ!だめだーーー!!」(にいちゃんに不意打ち食らわす鎬ショウコウの形相で)
ゲームでつかれるのそんなにいやかお前ら!
いいじゃねーか!Wiiコン振り回しすぎてすっぽ抜けてテレビ壊したとか怪我したとかそうゆう話題がお茶の間にぎわしても なぁ?
と、ファミリートレーナーで友人宅 床 陥没させた俺(ら)は思うわけです。
ヌンチャクの回転速度により回転切りの威力が変わる

そう思っていた時期が僕にもありました(あとでAAを張る)

http://d.hatena.ne.jp/wapa/20060716/p1#c
の泣き虫 さん
『ウィーコンを振り回しながら人力充電、という流れはないのかなあ?
任天堂がもし採用したら僕のアイテムをパクった証。(^ω^ )』 (2006/07/17 16:15)

VIVAダイナモ!!


やりときは十分なスペースをとり 汗で滑らないように適度に休憩を取りましょう
トニー兄さんからのお願いだ!