ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

デスマウンテン攻略終了 ボス戦も結構楽しかった
デスマウンテンはそれほど詰まらなかった
でもよく死んだわ 
溶岩に落ちるとハート2つ減らされるし
初期なんでハート5つしかないし
元に戻されるし
まあ この辺がおもしろいんだが

ゼルダなんだけど 生活観があるよなぁ
ゴロンどもが今回温泉に浸かってて ラックリしてるところみると
なごむわー
3つ目のしずく集めも終了 リンクが城入ったところでやめ


ところでランタンどうやってたおすの?

相変わらずこのゲームは気が利いていると思う
移動面 大体つぎどこいったらよいか示してくれるし
いきなりあちこち行く必要がない
ちゃんと移動手段(馬&ミドナのポータル)もあって
すこしつづマップに慣れさせようとしている


逆に気が利きすぎ慇懃無礼なのかもしれないが・・・
まあ そうゆうひとはメトロイドコラプションに期待してくださいw