ジョシュ・バーネット

今起こったことをありのままに話すぜ

いくらtatameとかシャードックでジョシュvsノゲ再戦なんてありえねーと
思ったが今日公式をみたら発表されてたんだ

俺とネルさんが自宅で飲みまくってるがDSE恐怖の逆鱗を味わったぜ
(ポレナレフAA略)



ヒョードルvsハント』の・・・『ハント』・・・・・ってよォ〜〜〜

『ハント』ってのはわかる・・・・・スゲーよくわかる 名勝負作製機でハズレがないからなぁ
だが「ジョシュvsノゲ」ってどういう事だあああ〜〜〜〜〜っ!?

ジョシュvsヒョードルはジョシュのコンディションで流したじゃねーかっつーのよーーーーーーッ!

ナメやがってこのDSEガァ 超イラつくぜぇ〜〜〜ッ!!

ノゲなんか9月からジョシュに標準あわせて練習してるじゃあねーか!

ジョシュなんか10月のアメリカ大会に出てやがるんだ!チクショーーッ

どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!葉堀ってどういう事だッ!

ナメやがってクソッ!クソッ!