三国志大戦2

栄光菊型 のR田豊をUC張コウに換えてみた

  • ×桃園の5枚デッキ 桃園つぶしたりしたんだけど 後半連環食らって攻城できず 負け うーん顔良さん先陣5回と負担高すぎた

栄光菊型 元に戻す。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • ×大徳デッキ 負け 中盤士気返ってきてないのに栄光うって押し負け落城
  • ×車輪八卦 中盤までよかったけど八卦捌けず終了
  • ×魏涼傾国 栄光を伏兵状態の程碰に反計され終了
  • ○大徳 やっとこさ勝てました 栄光カウンター後隙なき連発でなんとか
  • ×屍手腕 序盤の手腕でとられた城ダメージを取り返せず負け

ということで散々でした。。 今週末はコスト9大会なんですよねぇ
混んでて出来ないだろうなぁ・・・