UFC67

WOWOWということでスポーツバーでみました。
http://www2.tba.t-com.ne.jp/Azzurri/index.htm
食い物頼みすぎて具合悪くなりました(^^)
あと終了が12時ということで終電ぎりぎりでした
まあ 無事ミルコクロコップの試合も見れましたし よしよし
(みれなかった佐野さんご愁傷様でした)
今回のサンチェスみたいに距離をおいて足を止めないようにするか
ジョシュみたいに距離を徹底的につぶすか
どっちに転んでも地獄という
改めてミルコは強敵だなぁとおもうのでした。


ジャクソンもLYOTOも勝利
LYOTOは距離を置いてカウンターに絞った感じでしたね
あれでキッチリ追い討ちが入ればKOで決められたでしょうに
2,3Rはグランドに入ってしまいポジション取りで終わってしまって
キャッチまでいたりませんでした そろそろスカ勝ちして欲しい

しかしミルコPRIDEのテーマで入場とは。
GP中のWFA参戦の噂とか UFC参加で大晦日顔見せずとか
普段ツンツンですが 実にうまいですね
いってみれば 映画の時のジャイアンとかですかね
普段のび太いじめてるんだけど 映画の時だけいいやつ しかも心強いというか


「普段イイやつなのに ちょっとしてミスで悪いことをすると相当悪人扱いを受ける」
「普段や名奴なのに ちょっとだけいいことすると実はアイツイイやつジャンと思われる」
というのは島本和彦炎の転校生」で説明されたはず


ジョシュが幼馴染で主人公に尽くすタイプだとすると
ミルコはわがまま金持ちのお嬢様でしょうか?エロゲだと
(そうえいばエロゲってやったことねぇよなぁ・・・)