三国志大戦2

いま関東大会やってるんですね 
んでもって枠があいてたんで参加してきました

結果発表!!!”ドルゥルゥルゥル”
2回戦敗退!
(一回戦は不戦勝)

W水計デッキ

  • ×呉単 開幕押し切られたくないので大攻勢で 仕切りなおした後相手が手腕で攻勢に 攻城を許し撤退者が出たが外掘決壊で流す ここからが問題で弱体徒弓戦法連発されて足並みがそろわず責め切れなかった断末魔までもっていけず負けました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

R2枚限定大会

R顔良 R田豊 UC淳于瓊 UC劉備 UCトウ頓

  • ×呉単デッキ 烏巣の断末魔を1,2回とラインを上げるもR文鴬がはいっていて大胆不敵で防がれてしまいました 


全国大会

W水計

  • ×攻守鎮圧デッキ 甄洛がいたので妨害はばっちりだったんですが騎馬1回分攻城を許してしまい 判定負け
  • ○桃園連環 開幕押し込まれたけど断末魔で押し返してマウントしたあと水計で押し勝った
  • ○大徳 断末魔大驀進で
  • ○神速 相手がライン上げさせてくれたので敵城前で驀進 相手神速の大号令うってきたけど連環の法で 落城勝ち


お店さんからVer2.1の袁紹軍UC以下カード頂きました
UC閻象
C辛評
UC蒋義渠
うーん R顔良 UC張勲 C辛評 C逢紀 C許攸 UC閻象(or田豊or張宝)あたりでやってみるかな