三国志大戦2

日曜の大会の追記だけど
大会ながらガチデッキばっかりかなと思ってましたが
みなさん規定デッキで無く多彩なデッキで挑んでおりましたぞよ
毒の連計とか連環の連計とか なかでもランペイジ劉備組み込んできた
勇者もおられ盛り上がりました^^


でやっぱり大会勝ち上がった方々みんな騎馬の使い方うまいよなぁ
夏候覇とか鬼神降臨関羽さんが活躍してましたよ


袁単おれだけだったけど^^;

こんなR曹洪はいやだ

  • 字がセロニアス
  • 戦器が”バール”もしくはバス停の時刻表
  • 乗ってるのが馬じゃなくてバイク
  • 一騎打ちで「キン!キン!」と剣戟の音じゃなくて”グキョ”とかメキョ”とか嫌な音がする
  • 特攻”ぶっこみ”戦法が他の特攻戦法より早いというかスピードの向こう側に逝っている
  • 撤退したあと復帰するとゾンビ化して手がつけられなくなる
  • 落城させると”宮澤賢治”の詩を詠いだす