K−1

見に行けばよかった!!!!

http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20070305#p1

シュルト政権磐石

セーム・シュルトのダウンなし記録が終わったのは残念だった

ところでシュルトさんダウン初じゃないですよね
確かヤン・ザ・ジャイント・ノルキアさんにダウン取られてるはず
あとムエタイルールとはいえイグナショフにも
こちらはKOまけでしたが


フジアナ三宅さんもノーダウンを強調してましたが

お詫び

gryphon 『あの2試合はそれぞれ「TITAN」とオランダの団体の興行で、K-1じゃないわけですね。こちらの文も「K-1」と入れておきます』(2007/03/05 08:47)

( ^ω^)おっ うかつでした いままでK−1興行不倒だったわけですね
とわいえ 今大会はホンマン シュルトの二大巨人ともに倒れるという大波乱でしたなぁ(片方はかちましたがw)