三国志大戦2

13州から

W水計

  • ×迅鎮デッキ 久しぶりに計略誤爆して外掘空打ちで序盤許したリードを取り戻せませんでした
  • ×赤壁デッキ 焼かれまくりでした
  • ×推挙阿蒙デッキ 推挙阿蒙止められず
  • ○刹那の神速デッキ 曹皇后いりだったので技と顔良 淳于瓊さん以外を前に並べて撃たせる 断末魔 誉れで殲滅 再度ラインを上げで断末魔驀進で
  • ×天下無双デッキ あやまって再起選んじゃった 連環だろ・・・ 教え天下無双2回で蹴散らされました

日々

そういえば週末
中華街いったんですよ 中華街
下見なんすけど 5000円あっさり使いました
ウンペイロウ 牡蠣と野菜炒め ショウロンポ 福建チャーハン んまかった
K−1行けばよかったなと
まあいいや
帰りに折角だから関廟帝よって帰ろうと 立ち寄りましたが
よくよく考えると袁紹軍所属のオレには怨敵でした
呪われないうちに退散