風林火山

「格闘の神の子オレわ」といえば山本“KID”徳郁ですが
毘沙門天の生まれ変わりオレわ」とかいって上杉"Gackt"謙信が出てこないですかね*1ワクワク

高田延彦フォトノート

風林火山に出演がきまったことは既にバースピでご紹介しましたが

気になる役どころはいかがか??
クワイさんところから

庵原の息子と高田の「身震いがするのう」VS「鳥肌立った!」くるか!?
一体誰の役なのか、上杉の部下か、まさか村上義清じゃあないだろうな、チョイ役でいいですよ、チョイ役で(^^;

いやあ 村上義清だったら嬉しいものの
信玄にとっては謙信に続くライバルですしね
かなり拘束されるのでないかなぁと


上杉四天王あたりだと嬉しいのですがw
それならGacktさんつながりで吉田秀彦を出して欲しいですが
組討つよい吉田が戦場で敵を討ち取って「ガクトー!ケンシーーン!」と叫んだらDVDに残します

9話感想

K−1YOKOHAMA録画のために見逃していた9話をやっとこさみれた
板垣(千葉真一)の抜刀の早さに唖然
そして章末の晴信が「親父やっちゃうけどどうする?」と自らの刀を差し出す。板垣のその渡された刀 落としそうなぐらいの重さを感じさせる 
同じ刀なのに、 見事なまでのコンストラクトでごいす


10話は武者震いがするのう若殿が出て来るそうなので激しく武者震いしながら土曜の再放送(これは雨格子の館をやっていたため未見)を待つとするかのお!

2ch実況の推移

いまから武者震いがするのお!

*1:o(´∀`)o