オープナー

オープナーとか聞いて なんかワインのコルクでも抜くゲームか?
とグループ地獄Vを思い出しましたが
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/3/14/274163282c39f7661146bdd026247dd9.html
をみて なんかうほっ

 そして、コーエーアルテピアッツァ作品をリリースすることになった経緯について、コーエーの襟川恵子取締役名誉会長は「以前からコーエーでは『ドラクエ』、『FF』を越えるRPGを作ろう、と大号令をかけていたんですが、うまくいかなくて。そこで、堀井雄二さんにどなたか優秀な方はいらっしゃいませんか、と相談したところ、紹介してもらったのが眞島さん、杉村さんでした。すごくハートフルな感性を持っていて、すぐ気に入っちゃいましたね」と説明。「実は、今日堀井雄二さんがここに来ているんです。こちらに来てもらえませんか?」と襟川氏が会場の一点に呼びかけると、来場していた堀井雄二氏が登壇するというサプライズが!

高田本部長「ランペイジ いるかーい?」


はじまったぞ!KOEIとスクエニの巨頭対決!
「おまえら



やれんのか?!