土曜は浅草観光をしてきました

じゃねええよおおおおおお!
佐野さんのアマチュアシュートボクシング関東大会全国大会を見学しにいってきました


ということで写真はこちら


みてみぃ!このソバット!

感想

流石に写真だけだとさみしいので

2回戦

佐野さんが一回り上回り勝利しました おわり

準々決勝

あいては長身さながら組み負けしなかったのが良かったですね
残念ながら相手にシュートポイントをとられ判定負けしてしまいました
ヘッドギア+レガース+12オンスグローブでKOがねらいにくいので
マチュアシュートボクシングでは投げは有効ですね
佐野さんもテンプルに打撃が良く入ったので上部に打撃が集中したところ
狙われたのかもしれません
打撃 と シュートポイントで判定はドロー延長かなと思いましたが
判定は相手選手に!
ここでおらたちが不服をもしたてリングにあがって抗議しようかと思いましたが
エンセン一族のように紳士を貫いて潔く身を引きました。


決勝は佐野さんにかった長身の選手とステープ選手となりましたが
ステーブ選手名前からしセガール拳法の使い手か?!と思いましたが普通のパワーヒッターでした
長身の選手がリーチ差を生かして有利に進めておりましたが
バックハンドブローがクリーンHITし衝撃のKO


この勝利により佐野さんの3位入賞は無くなりました
(3位決定戦がなく決勝の結果に順ずる)


はじめてアマチュア大会をみましたがアレはアレでよいですね
KOが思ったよりあったりキャプチュードで投げる奴あり
楽しめました


まあ色々ありましたが
シーザー会長の閉会の挨拶で涙ぐむシーン
昨年のSB大会でも挨拶で涙ぐんでおり あいかわらずいい人だなぁと思う次第
おかげで一日の印象が殆どうまってしまいました。( ^ω^ )

また、最後ではございますが佐野さんのサークルの先輩・駿河道場の道場仲間の方にお会いできて楽しゅうございました 感謝