三国志大戦2

日曜はセガのプライベートイベント ありあけの宴に行ってきました
ラクウェル覇王とfan114さんの動画とったんですが
200M超えててユアツーブにアップできません
avi形式なんですど分けるソフトとかあったらおせーてください
。・゚・(ノД`)・゚・。
上記はラクウェル(ラクウェル型) FAN114さんは袁4(SR顔良・SR文醜・王者殿・陳琳)です。
上記以外でもサビー殿や 午前のプレゼントマッチで○○殿が袁軍つかってましたし 見に行ったかいがありました


大会結果は○○さんがSTO大軍師を抑え優勝
大会制覇の特別称号として「先生」が渡されました
また優勝した○○殿は毒傾国を使っておりました
はやるかなぁ毒傾国^^?


とまあ全試合クオリティが高く面白かったですよ




さておまちかねのかわいいコスプレイヤーさんの画像はこちら


シフ!

クノ!

パピヨン!(っく)