ジョシュ・バーネット

http://www.burningspirit.com/log/eid1068.html

ということで
ジョシュが色々申しております


いつからジョシュはP信者になったんだという内容


だが、それがいい

・ルールを変えるのならその前に十分な議論が成されなければならない。道着着用禁止、シューズの着用についてなど。エルボーは認めるべきでない。フットスタンプ、サッカーボールキックは認めるべきだ。

・試合がエルボーによるカットで止められるのは最悪だ。

とわいえジョシュ自身肘・膝・踏み付け等は多様しておらず
あくまで次への展開、極め・一本にいたるためのものであり
それ自体をフィニッシュとして使う気が無いのは今までの闘いでわかっております


4点ポジションや猪木アリ状態の膠着防止 
展開のとまらないエキサイティングな試合をする上で現行Pルールが一番良いのではないかと思いますが
やはりPRIDE側が買収された以上 ルールについてはひと悶着あるかも

・選手入場も現行のUFCのような個性が見えないものになってしまってはいけない。ファンはスーパーヒーロー達の戦いが見たいんだ。

新体制での興行はまだですが やはり現行ルール、進行にしてもらえるか
それ次第になりそうですね


安西先生 ジョシュの試合が見たいです・・・」