PRIDE34

遅くなりましたが

ソクジュ 10

BTTも対策というか十分戦略を練ってきたと思いますが
多分ティクダウンとってじっくり攻めるじゃないかと
しかしソクジュさんの野生が上回った感じですね
当て感ということばが格闘界にはありますがアレは
仕留め感ですね^^;
それにしても試合後のコメントが面白すぎます

――アッパーの前に膝を出すのが見えたが迷ったのか?
膝にいこうと出しかけたが、相手が後ろに下がるのが早すぎて間に合わないと思い止めた。

――前回ホジェリオに勝ったのが事故だと思われていたが、それが違うと今回証明できたのでは?
実際のところは今回の方がたまたまだった、前回はたまたまじゃなかった。

――なぜそう思うか?
みんなよくそう聞いてくるんでなんか返さないと、と思った(笑)

芸人かよw

[格闘技][PRIDE][CS]まだソクジュの真の実力を疑っています。

http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20070410#p1

実力なんてもうどうでもいいじゃないですかw


ああ でもキリンは強いと思います

ドン・フライ 9

――試合後の感想は?
フライのような素晴らしい選手と闘えて非常に嬉しく思っている。最も好きな選手だし、敬意を払っている。そんな選手と闘えること自体驚いている。今回は映画の「レイジングブル」の1シーンを思い出すような試合だった。

――フライはPRIDE男塾塾長と呼ばれているが、今日勝ったことで入塾したいと思うか?
NO(笑)。仮に入塾してもルールをおそらく破ってしまう、特に入りたいとは思っていない。フライは大人のファイターなので、いくらうまく自分が上にいったとしても、パシンと叩いてくる非常に厳しいと選手だと思うから(笑)。

「やるんのか?!」「やれますよ!」
「やるんのか?!」「やれますよ!」の煽りVが最高だったPRIDEの男塾も
最後にどんでん返し トン様が入塾を拒否w
フライ先生は追っかけてイギリスまで行くとのことw

――今後の闘いの予定は?
もちろんトンプソンを追ってイギリスへ渡る予定、まだ終わっていない。

――試合後に榊原社長とリング上で何を話していたのか?
言っていたのは「1年たったら戻って来れますよ、PRIDEの代表でなくても、新しい団体の代表でもすぐ戻ってください。外人というのは日本でビジネスのやりかたなんか学ぶことが出来やしないんだから、すぐに戻れますよ」ということを話していた。PRIDEの今の状況を例えるならば、美人と飲んでて夜を共にして、朝起きて横に寝ていたのが豚女だったという状況かなと思っている。

ゼルグ”弁慶”ガレシック 8

うーん 残念 スタンドにこだわればなぁと思った次第
しかしながらグランドでも瀧本のバックをとったり 凌いだりと
いい試合でした 次は必ず(`・ω・´)シャキーン

中尾さん 8

アームバーはちとしょぼかったですが 袈裟固めに移行したのは正解だと思います