ジョシュ・バーネット

クワイさんところから

この前BPJの方々と話したとき出た案としては、
・ボードッグと契約した場合は、ボードッグ経由でパンクラスでタイトルマッチをしてくれれば。
・HERO,Sなら日本で見られるが、相手がいない。


いや去年も心配してましたが 今年もか!
http://d.hatena.ne.jp/caitseth/20050506#p3


今年も買収がなかったらヒョードル戦までまっしぐらだったのに
ほんと毎年障害が多いなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


個人的意見を言わせてもらえばジョシュが上がるリングならばどこでもいいですが
やっぱりPRIDEのリングがいいかなぁ 演出も会場の熱気もそして強敵(とも)も

ジョシュの選択に任せるしかありませんが、せめてジョシュファンが何を望んでるのかを伝えたいですね。
近いうちに大本営「BurningSpirit」さんが決起してくれることでしょう!

ということでゴレンジャーハリケーンのようにボールを佐野さんとかクマさんに回して最後フル本部長が決めるんですよ