TK格闘学会

ということで 日曜いってきましたよ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20070415-00000029-spnavi-fight.html
モテたくて総合格闘技ですよ 永田さん


日曜はよう BPJメンバーが集まって押しかけるようだったのによォ
半分しか来てないってどうゆうことだ クソックソッ!!


ということで佐野さんと合流していざAスクエアへ
徐「佐野さん どこ?」
サ「地図持ってきてねえです」
_ノ乙(、ン、)_


致し方なくコンビニの定員に聞いてみるも
「そこの近くにあるんじゃないですか」
と言われたのでいってみると
ヨハン・ボスさんのジムが。。。。
「ちげええええよおおおぉぉぉ」
すばやくアーネストビーストのように定員を丸め込もうと思いましたが
時間が無いのでパス
佐野さんがとりあえずあっちで無いんですかといったのでいってみる
ちょっとして俺が駅周辺地図を見つけ確認
逆じゃん
地図と佐野さんの携帯からみたAアライアンスの地図でなんとか時間内に着きました

(中略)くわしいないようはこちら


ということではじめての格闘技でした
お おれ人殴ったこと無いんですよおお
もっぱら

  • 電灯のヒモ キックボクシング
  • フトン丸めてのテイクダウン スープレックス マウントとってのパウンド練習
  • ぬいぐるみへの腕十字 裸締め等の関節特訓

でばっちりだったはずですが(ノ∀`)
やっぱ難しいですね
スムーズに関節移行できる格闘家さんたちは尊敬できます。
すったもんだで学会終了

駅戻って飯探しますかということで
帰ろうとしたんですが
佐野さんがまた道 間違えましたΣ(; ゚Д゚)
「こいつは方向音痴の匂いがプンプンするぜー!!」
しかたなく適当に歩いて青山一丁目駅を見つけ近くの居酒屋で大食いして帰りました。